パソコ

パソコンをもっと身近なものに

株式会社オーバークロック

ホーム>よくある質問

更新日  2015年8月23日

 依頼する方法を教えてください?

 電話でご連絡頂ければ依頼内容を確認して適切に対応いたします。


 修理をする前に見積りを出して頂く事はできますか?

 もちろんできます。先に電話で大体の見積りを出して、実際にパソコンを見て見積りを出します。


 緊急の場合すぐに来て頂けますか?

 スケジュールの状況により対応できない場合もございますが出来るだけ迅速に対応いたします。


 見積りの金額が後から上がる事はありませんか?

 トラブルの内容が見積りの範囲を超えていて修理内容が変わることがありますが、その場合でも見積り金額から料金が上がらないようにできるだけ対応させて頂いています。しかし、どうしても見積りの範囲で修理できなくなる場合があります。また、その他にもお客様から追加でご依頼される場合などもあります。そのような場合は新たに見積りをして、ご了承頂いてからの作業になります。知らない間に料金が上がる事はありませんのでご安心ください。


 料金の支払い方法はどのように行えばよいのでしょうか?

 代理購入などの特別な場合を除き、料金は作業終了後のお支払となります。お支払方法は現在の所、現金のみなのですが、ご都合が悪い場合はご相談ください。